知英、日本での撮影中に号泣して連絡も?従妹キム・ユンジへ感謝の思いを明かす

MYDAILY |

写真=SBS
知英(ジヨン)が、最近結婚したキム・ユンジとチェ・ウソン夫妻に会った。

最近行われたSBSバラエティ番組「同床異夢シーズン2-君は私の運命」の収録で、キム・ユンジ夫妻は従妹の知英を家に招待した。知英は登場時からキム・ユンジと実の姉妹のような相性を見せたり、彼女の好みのプレゼントを渡すなど、仲睦まじい様子を見せた。また「お姉さんのおかげでデビューすることができた」と告白し、皆を驚かせた。続いて「お姉さんがいなかったら、夢を見ることもできなかったと思う」と、キム・ユンジへの感謝の気持ちを表し、興味をそそった。

さらに、知英は日本で女優として活動していた当時を振り返った。“1人7役”を務めたことがあるという彼女は、撮影中に嗚咽しながらキム・ユンジに連絡したエピソードを告白。これに対して、キム・ユンジも「覚えている」と当時の心情を明かし、見守っていたMCたちも「実の姉妹でもなかなかできることじゃないのに」「すごい」と、2人のエピソードに驚きを表した。

それだけでなく、デビュー13年目のキム・ユンジが14年目の知英にダンスバトルを提案した。知英は恥ずかしがりながらも、音楽が流れると格別なダンスの実力をアピールした。2人はウェーブやパワフルなダンスを披露するなど、一生懸命に対決を繰り広げ、見守っていた夫のチェ・ウソンもハイテンションになり、笑いを誘った。スタジオのMCたちも「本当にうまい」「『STREET WOMAN FIGHTER』じゃない?」と絶賛したという。

この模様は、本日(29日)夜10時20分から韓国で放送される。

・知英、キム・ユンジの結婚を祝福!仲良しなツーショットも公開

・知英、ハラさんと一緒にKARAに加入して13周年…思い出の集合写真と共にお祝い「大好き」

記者 : イ・スンギル