Davichi、ニューシングル「Everyday Christmas」コンセプトフォト第1弾を公開…暖かいクリスマスムード

Newsen |

写真=WAKEONE
Davichiが、磨きをかけたビジュアルをアピールした。

Davichiは11月29日、公式SNSを通じてニューシングル「Everyday Christmas」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

公開された写真では、暖かいクリスマスムードが漂う赤い背景の中で愛らしい魅力をアピールしたイ・ヘリとカン・ミンギョンの姿が注目を集める。2人は異なる雰囲気のビンテージ衣装をそれぞれ自分のスタイルで着こなして、グラビアを彷彿とさせるビジュアルを披露した。

イ・ヘリは、小さな花柄の衣装で、優雅ながらもハツラツとした魅力をアピールした。ビンテージな雰囲気のワンピースボタンとバルーン袖が、イ・ヘリだけのラブリーな魅力を倍増させた。

カン・ミンギョンは、パンチングカラーが際立つニットのトップスにヘアバンドを合わせて、可愛さをより一層倍増させた。爽やかな表情でクリスマスにぴったりのときめきいっぱいのコンセプトを完成させた。

「Everyday Christmas」は、Davichiがデビュー後初めて披露するキャロルだ。今回のアルバムには、同名のタイトル曲「Everyday Christmas」の他にも「I wish」が収録され、Davichi流の多彩な冬の感性を披露するとして、音楽ファンの期待を集めている。

Davichiは、クリスマスの和やかな雰囲気を表すコンセプトフォト第1弾を公開したことに続き、様々な予告コンテンツを順に公開する予定だ。年末を温かく飾るDavichiの「Everyday Christmas」に多くの関心が集まっている。

Davichiのニューシングル「Everyday Christmas」は12月6日午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ