Kep1er チェ・ユジン&シェン・シャオティン&坂本舞白、デビューアルバム「FIRST IMPACT」コンセプトフォト第2弾を公開

MYDAILY |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erの1stアルバムのタイトルが公開された。

Kep1erは本日(29日)、公式SNSとホームページを通じて「Concept Photo 2: Connect – 」というタイトルのコンセプトフォト第2弾を公開し、デビューアルバム名を公開した。

公開されたイメージによると、12月14日に発売されるKep1erのデビューアルバム名は「FIRST IMPACT」で、新しく繰り広げられる広い世界観と9人の少女の多彩な魅力がトラックに盛り込まれるという。

これと共に、チェ・ユジン、シェン・シャオティン、坂本舞白がキッチュでトレンディな個性をアピールしたコンセプトフォトを公開し、目を引いた。まず、チェ・ユジンはレザーとベルベットのテクスチャーのオールブラックのスタイリングで、ビジュアルを際立たせ、注目を集めた。カメラを圧倒する眼差しもブラックカラーと調和をなし、圧倒的なカリスマ性を披露した。

シェン・シャオティンもファンキーなスタイリングに大胆なポーズを加え、洗練されたオーラをアピールした。チェックスカートと荒いプリントのティーシャツでハイティーンルックを完成させた坂本舞白は、フォトジェニックなポーズと眼差しで、グラビアを連想させるビジュアルを見せた。

Kep1erは、夢を掴んだという意味の“Kep”と、9人の少女が一つになって最高の姿を見せるという意味の数字“1”を組み合わせたもので、「2021MAMA」でファンと会う。また、12月14日の正式デビュー後、2年6ヶ月間に渡って様々な活動を繰り広げ、世界中のファンとコミュニケーションをしていく予定だ。

一方、この日公式ホームページには謎の数字が公開され、さらに注目を集めている。

記者 : オ・ユンジュ