VIXX ラビ、ニューシングル「ANI」コンセプトフォトを公開…まるで映画のような世界観

Newsen |

写真=GROOVL1N
VIXX ラビの新曲のコンセプトフォトが公開された。

所属事務所のGROOVL1Nは本日(29日)、公式SNSを通じてラビのニューシングル「ANI(Feat. (G)I-DLE ソヨン)」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

公開されたフォトの中のラビは傷のある顔で強烈な眼差しを披露しており、視線を圧倒した。整理されていない箱の上に座っている彼の姿からは圧倒的なカリスマ性が漂い、まるで一本の映画の主人公を連想させる。

特にラビはブルーのヘアスタイル、ピンクのポイントが印象的な上着、黒のレザーパンツと手袋でスタイリッシュな魅力をアピールし、ファンから反響を得た。

コンセプトフォト第1弾で力強いカリスマ性をアピールしたラビは約6ヶ月ぶりとなるニューシングル「ANI」でカムバックする。ラビの成長した音楽の力量、(G)I-DLEのソヨンとのコラボで曲の魅力が倍増した。

個性溢れる音楽カラーを持つ二人が「ANI」で生み出す相乗効果にリスナーの期待も高まっている。

ニューシングル「ANI」は12月7日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : パク・スイン