MAMAMOO、7周年記念コンサートの実況を収めた映画が韓国で12月3日に公開決定

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOの7年間の活躍を収めた映画が韓国で公開される。

所属事務所のRBWは「MAMAMOOの単独コンサートの実況を盛り込んだ『2021 MAMAMOO WAWコンサート・ザ・ムービー』が来月3日、CGV龍山(ヨンサン)アイパークモールをはじめ、全国39ヶ所のCGVで同時に公開される。本コンサートはもちろん、公演の準備過程やビハインド映像も含まれているだけに、ファンにとって特別なプレゼントになる予定だ」と伝えた。

「MAMAMOO 2021 WAWコンサート・ザ・ムービー」は、今年8月にインターネットで配信された彼女たちのデビュー7周年記念コンサートの実況を盛り込んだ映画で、RBWが企画・制作し、CJ CGVが配給を担当した。

MAMAMOOの25曲の最高のヒット曲と最近発売したミニアルバム「WAW」のタイトル曲「Where are we now」を収録し、視線を釘付けにする情熱的なステージを披露する。映画館の大型スクリーンと豊かなサウンドでさらに躍動感あふれる公演が完成し、観客に最高の没入感を与える予定だ。

「MAMAMOO 2021 WAWコンサート・ザ・ムービー」は、「ファンと一時も離れられない」をモットーに、オールライブノンストップ公演として行われた。デビューから現在までの7年間のメンバーたちの成長をタイムラインで構成し、各チャプター別に主な歌をバンドライブとオーケストラなどに新たに編曲し、ユニークな魅力を披露した。

MAMAMOOは優れた歌唱力、ウィットに富んな姿が際立った愉快かつ感動的なステージで“公演型グループ”の真価を表した。

記者 : パク・ソヨン