WINNER ソン・ミノ、タイトル曲「TANG!♡」カウボーイに変身したポスターを公開…強烈なカムバックを予告

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNER ソン・ミノが強烈なカムバックを予告した。

本日(29日)、ソン・ミノの3rdフルアルバム「TO INFINITY.」のタイトル曲「TANG!♡」のキャラクターポスターが公開された。現代の感性で再解釈されたカウボーイ、“DIGITAL GUN MAN”に変身したソン・ミノを期待させるポスターだ。

ポスターの中のソン・ミノは、西部劇の主人公を思わせる革のジャケットと中折れ帽を着用し、ヒップなカリスマ性を披露した。ビビッドトーンのイエローの衣装で見る人々の好奇心をくすぐった。

都会的な雰囲気が強い「DIGITAL」と「CITY」、カントリー風を代表する「COWBOY」と「GUNMAN」という相反する単語の組み合わせがとても印象的だ。典型的な枠を破った、決して普通ではない彼の3rdフルアルバムの雰囲気を推測することができる。

タイトル曲「TANG!♡」はソン・ミノが自ら作詞・作曲に参加した。銃声を表現したような短音節の擬声語が強烈だが、その後ろに加わったハートマークから滑稽さも垣間見ることができ、ファンの想像力を刺激している。

ソン・ミノは3rdフルアルバムの発売を控えて、アルバム収録曲の一部と美術作品などをいち早くチェックできる展示会を12月1日から6日まで、ソウル合井洞(ハプジョンドン)のYG新社屋前のカフェ「the SameE」のビルで開催する。

ソン・ミノの3rdフルアルバム「TO INFINITY.」は、12月7日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ