Girl's Day ヘリ、入隊中のチャン・ギヨンからのケータリングカーに感動…共演後も仲良しな2人

Newsen |

写真=ヘリ Instagram
Girl's Dayのヘリが、軍服務中のチャン・ギヨンから贈られたコーヒーのケータリングカーに感動した。

ヘリは11月28日、自身のInstagramに「おじさんから贈っていただいたコーヒー、ありがとうございました。忙しいはずなのに、このように気を配ってくれるなんて、本当に感動。さすがチャン・ギヨン。カッコいい、ハンサムだ、最高だ。残りわずかの撮影も頑張ります。本当に本当にありがとう」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

公開された写真でヘリは、韓国で12月20日に初放送される予定のKBS 2TV新月火ドラマ「花が咲けば、月を想い」の撮影現場にチャン・ギヨンがプレゼントしてくれたコーヒーカーの前で記念写真を撮っている。

コーヒーカーには、「ドラマ『花が咲けば、月を想い』を撮影するすべての方々とヘリを激しく応援します」というメッセージとともに、チャン・ギヨンとヘリが一緒に撮影したグラビアが飾られている。韓服を身にまとっているヘリは、その隣でハートポーズを取って感謝の気持ちを伝えた。

ヘリとチャン・ギヨンは、韓国で7月に放送が終了したtvNのドラマ「九尾の狐とキケンな同居」で共演した。

チャン・ギヨンは今年8月、陸軍現役で入隊して服務中だ。

・ユ・スンホ&Girl's Day ヘリ出演、新ドラマ「花が咲けば、月を想い」メインポスターを公開…お茶目な表情も

・ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン、まるでカップル!?仲睦まじいビハインドカットを公開

記者 : イ・ハナ