「今、別れの途中です」ソン・ヘギョ、チェ・ヒソの対応に怒り

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「今、別れの途中です」放送画面キャプチャー
ソン・ヘギョがチェ・ヒソを非難した。

11月27日に韓国で放送されたSBSの金土ドラマ「今、別れの途中です」(脚本:ジェイン、演出:イ・ギルボク)6話では、またデザインを盗まれ、危機に陥ったハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)の姿が描かれた。

この日、ハ・ヨンウンは次のシーズンのデザインの準備中にクレルメリーからまたデザインを盗まれた。オ・イナ(ソン・ユナ)がハ・ヨンウンのデザインを知り、生地まで同様にコピーしたのだ。

写真=「今、別れの途中です」放送画面キャプチャー
このような状況で、ファン・チスク(チェ・ヒソ)は先に出されてしまったことを理由に、ハ・ヨンウンが被害者であることを分かっていながらもクレルメリーの味方をした。ファン・チスクは「流出したのにはあなたにも責任がある。管理できなかったということでしょう」と話した。

これにハ・ヨンウンは「悪い人」とファン・チスクを非難した。ファン・チスクが「何ですって? 私はあなたの職場の上司よ」と話すとハ・ヨンウンは「そう、あなたは職場の上司だ。だったら職場の上司らしく行動してよ。あなたは本当に悪い人だ」と非難した。

記者 : ソ・ユナ