MAMAMOO フィイン、ドラマ「ある日」のOST「Ice Cream Love」を本日リリース…ロマンチックなムード

OSEN |

写真=MOST CONTENTS
MAMAMOOのフィインが、Coupang Playオリジナルドラマ「ある日~真実のベール」のOST(挿入歌)を歌った。

フィインが参加した「ある日」のOST「Ice Cream Love」が、本日(28日)の午後6時にリリースされる。

「Ice Cream Love」は、第1話の中でヒョンス(キム・スヒョン)とグクファとの一夜のロマンスに雰囲気を加えた曲で、ジャズをベースにした柔らかな響きのコントラバスとブラシドラムサウンドが印象的だ。ここにフィインの気だるげで魅惑的なボイスが加わり、ロマンチックなムードを極大化する。

この曲は「ある日」のイ・ミョンウ監督が作詞に参加して、音楽監督ゲミの作曲でドラマの序盤から極限の没入感と深い余韻を与える“ウェルメイドOST”になることが期待されている。

フィインはMAMAMOOのメンバーであり、特有の歌声と優れた歌唱力で愛されている。今年4月にはデビュー後初のソロアルバム「Redd」を発売、音楽性をアピールし、人気ボーカリストとしての地位をさらに固めた。

「ある日」は、平凡な大学生から一夜で殺人の容疑者になったキム・ヒョンス(キム・スヒョン)と、真実を問わない三流弁護士シン・ジュンハン(チャ・スンウォン)のストーリーを描く。名前だけでも圧倒的なパワーを誇る2人の俳優の出会いで、公開前から熱い関心を集めてきた「ある日」は、毎週土曜日と日曜日の0時に公開される。

記者 : ソン・ミギョン