ONF、6thミニアルバム「Goosebumps」新たなコンセプトフォト公開…溢れるオーラ

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFが、カムバックを控えて新たなコンセプトフォトを公開した。

所属事務所のWMエンターテインメントは、28日に公式SNSチャンネルを通じてONFの6thミニアルバム「Goosebumps」のコンセプトフォトを順次公開した。

公開された予告イメージには、カジュアルでありながらも感覚的なスタイリングを見事に着こなしているメンバーたちの姿が収められている。グループ全体のアイデンティティをよく表している全員でのカットはもちろん、2人ずつに分かれて構成されたユニットカットもまたメンバー間の相性が際立ち、強いインパクトを与えた。さらに深い眼差しと見る人を圧倒するオーラでカリスマ性を見せ、カムバックの熱気をさらに高めている。

ONFの6thミニアルバム「Goosebumps」は、タイトル曲「Goosebumps」と「Whistle」「Fat and Sugar」「Alarm」「Show Must Go On」の5曲が収録された。特にメンバーのMKがタイトル曲を含む4曲に参加したと伝えられ、より濃くなったONFならではのカラーを満喫できるものと期待されている。

ONFは12月3日午後6時、各音楽配信サイトで6thミニアルバム「Goosebumps」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン