イ・ソンジェ&チョン・ソミン、新ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」デート現場を収めたスチールカットを公開

Newsen |

写真=チャンネルA
イ・ソンジェとチョン・ソミンのデートの模様が公開された。

11月29日に韓国で放送スタートするチャンネルAの月火ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」(脚本:ハン・ボギョン、パク・ヘヨン、演出:カン・ソル、パク・デヒ)は、夫の不倫相手であることを知らずに、その不倫を応援したある女性の物語を描くミステリー痴情メロドラマだ。

完璧な家庭を持っている男性シン・ミョンソプ(イ・ソンジェ)と、若く美しい女性ユン・ミラ(チョン・ソミン)がどうして恋に落ちたのか関心を集めている中、2人のデート現場を収めたスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットで2人は、素敵な花で飾られたテーブルを囲んでデートを楽しんでいる。相手を見ている目は愛情に満ちている。特にユン・ミラは自身のステーキを切ってシン・ミョンソプに渡すなど、愛嬌たっぷりの行動でデートのロマンチックさを倍増させた。

しかし、別のカットでは雰囲気が一変している。シン・ミョンソプは誰かと電話をしており、ユン・ミラは彼を冷たく見つめている。寂しさと少しの恨みが混ざっているような彼女の視線は一瞬にして空気を冷たくした。

最後に、1人で残っているユン・ミラの姿が目を引く。誰もいない椅子の前で1人で座っている彼女の目からは、すぐにでも涙が流れそうだ。果たして甘かった2人の関係に何があったのか、関心を高めた。

制作陣は「シン・ミョンソプとユン・ミラの関係は、一緒にいる時は幸せだが、その幸せを思う存分楽しむことはできない関係だ。イ・ソンジェとチョン・ソミンはこの複雑で微妙な感情を繊細な演技で表現し、現場にいた人々を彼らだけのストーリーに惹きつけた。ドラマへの集中度を高める2人の共演に期待してほしい」とコメントした。29日午後10時30分に韓国で初放送される。

記者 : イ・ミンジ