TWICE ジョンヨン、実姉コン・スンヨンの新人女優賞受賞に感激!SNSで祝福「お姉ちゃんおめでとう」

OSEN |

写真=OSEN DB
TWICEのジョンヨンが、実姉で女優のコン・スンヨンの新人賞受賞をお祝いした。

26日、ジョンヨンはTWICEの公式Instagramのストーリーに動画を掲載した。

動画には同日、汝矣島(ヨイド)のKBSホールで開かれた「第42回青龍(チョンリョン)映画賞」の様子が収められている。ジョンヨンは姉のコン・スンヨンがノミネートされた新人女優賞受賞者の発表の順番になると、テレビのボリュームを上げながら集中した。その後、コン・スンヨンの名前が呼ばれるやいなや歓声を上げ、「おめでとう」「きれい」「泣かないで」と応援した。

写真=TWICE 公式Instagram
コン・スンヨンは受賞の際に「実は昨日、もしかしたら私が受賞するのではないかと期待して準備していたら、妹がそばで笑っていた。ちょっと私やりすぎかなと思ったけれど、こうなると分かっていたらもっときちんと準備すればよかった」とジョンヨンに言及した。

これに対してジョンヨンは「お姉ちゃん、私はあざ笑ったんじゃないよ(涙)。内心期待していたんだよ!!」とし「素敵なお姉ちゃんおめでとう、これからの作品もたくさんやってお金持ちになろう!! 本当に愛してる♥ 後で会ったら抱きしめてあげる」と愛情をアピールした。

コン・スンヨンは最近、映画「Aloners」「Voice Over」などに出演し、映画「Handsome Guys」とtvNの新土日ドラマ「不可殺」の公開を控えている。

・コン・スンヨン、妹TWICE ジョンヨンからの差し入れに感謝!認証ショットも公開

・TWICE ジョンヨン、活動休止中も姉コン・スンヨンが近況を報告…愛猫との2ショットに釘付け

記者 : キム・ナヨン