Kep1er キム・チェヒョン、グラビアで可愛らしい魅力をアピール「長い間夢見てきたことのスタートに立てた」

OSEN |

写真=「DAZED」
“第4世代ガールズグループの秘密兵器”Kep1er キム・チェヒョンのグラビアが公開された。

キム・チェヒョンは「DAZED」のグラビア撮影と共に行われたインタビューで、Kep1erの活動とファンに対する感謝の気持ちを表した。彼女は「応援していただいたおかげで、長い間夢見てきたことのスタートに立つことができました。放送が終わった後も実感できなかったんですが、本格的にアルバムの準備もして、このようにグラビアも撮影して、少しずつ実感しています」とし、今後の活動に対する期待を表した。

Kep1erは、Mnet「Girls Planet 999:少女祭典」を通じて選抜されたTOP9のメンバーで構成されたガールズグループだ。この番組では、全世界175ヶ国のファンが投票に参加し、放送時間中の累積投票数は1億297万票を記録した。Kep1erはデビュー前からInstagramのフォロワー数100万人を達成して、世界的な人気を博している。公開されたグラビアでキム・チェヒョンは、愛らしい姿とシックな表情の演技で、次世代ガールズグループのメンバーらしい様々な個性をアピールした。

「DAZED」は22日から26日まで5日間、午後2時と午後10時にKep1erのメンバー9人の個人グラビアだけでなく、メンバーたちの魅力的な姿が収められた映像も公開してきた。26日午後10時には集合写真と映像も公開する予定だ。

記者 : パク・ソヨン