「工作都市」スエ&キム・ガンウ、オーラ漂うスチールカットを公開…2人の共演に高まる期待

OSEN |

写真=HiSTORY D&C、JTBCスタジオ
“韓国の上位1%のワナビー夫婦”になるスエとキム・ガンウの2ショットスチールが視線を集めている。

JTBCの新水木ドラマ「工作都市」(脚本:ソン・セドン、演出:チョン・チャングン)で共演するスエ(ユン・ジェヒ役)とキム・ガンウ(チョン・ジュンヒョク役)の完璧なビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)が、早くもドラマファンを熱狂させている。

同作は、韓国の政財界を牛耳るソンジングループの美術館を背景に、最高の地位まで上がろうとする女性たちの欲望を描くミステリー心理スリラードラマだ。韓国で12月8日水曜日の夜10時30分に放送がスタートする。

スエとキム・ガンウが財閥家の夫婦として共演することが報じられ、2人のケミストリーに視聴者から期待の声が高まっている。特に人生への愛着と執着が強い妻ユン・ジェヒと、欲望と劣等感にとらわれている夫チョン・ジュンヒョクという設定は、2人の俳優が生み出すテンションの高い演技を期待させる。

このような中で公開された2ショットスチールが、より一層視覚的な楽しさを与えている。そのような中、新しい人生を始める予備夫婦として、ウェディングドレスとタキシードを身にまとって向かい合っている姿から、ドキドキする雰囲気が漂う。

また、華やかな礼服を脱いだ普段の姿は、財閥家らしい品格とオーラが漂う。グラビアを連想させるスタイリングと雰囲気が調和し、ソンジン家の次男夫妻のオーラを放つ。ビジュアルだけでも興味津々な2人の俳優が描く夫婦ユン・ジェヒ&チョン・ジュンヒョクのこれからに関心が集まっている。

また、先立って公開された予告映像では、夫婦の間に亀裂の兆しが見えており、尋常ではない葛藤が予想される。夫を大統領にしようとする妻と、最も高い場所を見ている夫という関係の中で、最高のパートナーで同伴者として、夫婦以上の絆を作る彼らがどのような運命に出くわすのか、好奇心を刺激する。

記者 : パク・パンソク