IVE、1stシングル「ELEVEN」コンセプトフォトを公開…洗練されたビジュアル

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
6人組の新人ガールズグループIVEのコンセプトフォトがすべて公開された。

昨日(25日)午後、IVEの公式SNSに、1stシングル「ELEVEN」の団体コンセプトフォトが掲載された。

公開された写真の中で彼女たちは、洗練された個性溢れるオールブラックのスタイリングで、感性的でありながらもクールな雰囲気を演出した。特に、6人のメンバーが集まって作り出したビジュアルのシナジー(相乗効果)は、世界中のファンを魅了し、話題を集めた。

IVEはこれまで公開された個人別コンセプトフォトを通じて、メンバー全員がセンターといっても遜色のないほどのビジュアルを披露。団体コンセプトフォトを通じて、彼女たちは抜群のビジュアルとプロポーションを披露し、“完成型のガールズグループ”としての卓越したオーラをアピールした。

「ELEVEN」というタイトルには、最高のメンバーたちが多彩な組み合わせで構成されているという意味が込められている。完璧なフォーメーションを成したIVEのトレンディな音楽とパフォーマンス、ビジュアルまで兼ね備えた彼女たちのアイデンティティを確立するアルバムだ。彼女たちは1stシングル「ELEVEN」を通じて、恋に落ちた少女の気持ちが幻想的な色に染まっていく様子を表現する。

“成長型グループ”のストーリーではなく“完成型のガールズグループ”としての魅力を予告したIVEは、STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに披露する新人ガールズグループだ。「I HAVE=IVE」という意味の中で、私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せるという決意を込め、デビューの準備をしている。

IVEの1stシングル「ELEVEN」は12月1日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : カン・ダユン