Davichi、12月6日にニューシングル「毎日クリスマス」をリリース!デビュー後初のキャロル

Newsen |

写真=WAKEONE
Davichiが12月、冬の感性を刺激する。

本日(26日)、WAKEONEは「Davichiが12月6日、ニューシングル『毎日クリスマス』を発売する」と明かした。これと共に公式SNSを通じてDavichiのケミストリー(相手との相性)が印象的なムードフォトを公開した。

公開されたイメージには、大きなクリスマスツリーを囲んで楽しいひと時を過ごすDavichiの姿が盛り込まれている。部屋の中を満たした温かくやわらかな雰囲気、イメージ中央に大きく配置された曲名が合わさり、ファンの好奇心を刺激した。

「毎日クリスマス」は、Davichiがデビュー後初めて発売するキャロルで期待を集めている。今回のアルバムには、「毎日クリスマス」の他にも「I wish」が収録され、Davichiの多彩な冬の感性を盛り込む予定だ。しっかりとした歌唱力と調和のとれたハーモニー、豊かな感受性まで兼ね備えたDavichiが発売する新しいシングルに関心が高まっている。

Davichiは今年、シングル「ただ抱きしめて」「私の初恋」を発売した。彼女たちは、tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」、SBS「今、別れの途中です」など人気ドラマのOST(挿入歌)、VIBEデビュー20周年記念プロジェクト音源「写真を見ていて」にも参加するなど、精力的に音楽活動を続けてきた。

年末をさらに温かく、華麗に飾ってくれるDavichiのキャロル「毎日クリスマス」に音楽ファンの熱い関心が続いている。

「毎日クリスマス」は12月6日の午後6時、すべての音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ