Ailee、高所恐怖症を乗り越え…大胆な空中パフォーマンスを披露!ステージ写真を公開

MYDAILY |

写真=AileeのInstagram
歌手のAileeが高所恐怖症を乗り越えて空中パフォーマンスを披露した。

Aileeは24日、自身のInstagramのストーリーに「私、高所恐怖症だけど……昨日、克服した」というコメントと共に、2枚の写真を掲載した。

写真の中で彼女は、男性のサポートを受けて、ロープを使って空中に浮いている。夢幻的な雰囲気の中、高い所で座ってポーズをとる彼女の姿が印象的だ。Aileeは最初、目を閉じて怖がる様子を見せていたが、別の写真では手を大きく振りながら微笑むなど、余裕のある姿を見せた。

この写真は、Brown Eyed Girlsのナルシャが初めて演出した公演で、Aileeがパフォーマンスの一部に参加した姿だ。

Aileeは先月、3rdフルアルバム「AMY」をリリースしてカムバックした。彼女は最近、VIXXのラビが設立した新レーベルTHEL1VEの最初のアーティストとして専属契約を締結した。

・Ailee、タイトル曲「教えないで」MV予告映像を公開…華やかで洗練されたパフォーマンス

・Ailee、3rdフルアルバム「AMY」トラックリストを公開…タイトル曲「教えないで」はVIXX ラビと共同作詞

記者 : オ・ユンジュ