I.O.I出身キム・チョンハ、スペシャルシングル「Killing Me」MV予告映像を公開…キュートなビジュアル

Newsen |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハが愛らしい姿を披露した。

キム・チョンハは本日(25日)、公式SNSを通じてスペシャルシングル「Killing Me」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

公開された映像はキム・チョンハがカレンダーの29日に丸をつけ、直接「D-DAY」と書くシーンから始まった。29日は、キム・チョンハのニューアルバムの発売日を暗示し、カムバックカウントダウンに突入した彼女のカムバックへの期待をより一層高めた。

キム・チョンハは可愛らしいホームウェアとツインテールで爽やかで愛らしい魅力を披露した。特に映像の最後には暗い部屋の中で朝を迎えた彼女と「Killing Me」のクレジットの下にろうそくのついたケーキが登場し、カムバックへの関心をより一層高めた。

「Killing Me」はキム・チョンハが2月に発売した1stフルアルバム「Querencia」以来、約9ヶ月ぶりに発売するニューシングルだ。今回、作詞に参加したキム・チョンハは無気力、もどかしさなどをトンネルにたとえ、長いトンネルの先には「日差しが私たちを待っている」という希望のメッセージを盛り込んだ。

キム・チョンハは歌詞で意味のあるメッセージを伝えると同時に、より一層多彩になったボーカリストの力量まで披露する予定だ。強烈な存在感でリスナーを魅了したキム・チョンハが「Killing Me」で披露するイメージチェンジにも関心が高まっている。

彼女の新しいスペシャルシングル「Killing Me」は29日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ