LUCY、12月7日にカムバック決定…ニューアルバム「BLUE」ロゴ映像&カバーイメージを公開

MYDAILY |

写真=MYSTIC STORY
4人組バンドLUCYがカムバックする。

本日(25日)、公式SNSを通じて2枚目のEPアルバム「BLUE」のロゴ映像とカバーイメージが公開された。これと共に、MYSTIC STORYの関係者は「『BLUE』はアーティストとしてのLUCYの悩みとストーリーを収めたアルバムで、メンバー全員が作詞・作曲・プロデュースに参加した」と伝えた。

今回のアルバムのスローガンとして「4つのブルー(BLUE)で描き出したたった1つのブルー(BLUE)」を掲げた彼らが、完成度の高いどんな音楽でグループの悩みとストーリーを聞かせるのか、早くから関心が集まっている。

カムバックと共にLUCYは、12月3日と4日にソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・マスターカードホールで開催する2度目の単独コンサート「All kind of」を準備している。これに先立って予約販売を開始して20秒で完売を記録し、追加でオープンした公演まであっという間に売り切れを記録するチケットパワーを発揮して話題を集めた。

今年「INSIDE」「Gatcha!」「東問西答(とんちんかんな答えという意味)」などをリリースして、今年6月には初単独コンサート「LUCY ISLAND:First Landing」を盛況のうちに終了した彼らは、年末まで活発な活動を続けていく。

2枚目のEPアルバム「BLUE」は12月7日に発売される。

記者 : カン・ダユン