「あなたに似た人」キム・ドンハのDNA検査の結果が明らかに

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「あなたに似た人」 放送画面キャプチャー
キム・ドンハは、チェ・ウォニョンの実の息子だったが、キム・ジェヨンの執着は続いた。

11月24日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「あなたに似た人」第13話では、アン・ホス(キム・ドンハ)のDNA検査の結果が公開された。

同日、パク・ヨンソン(キム・ボヨン)はアン・ホスが生まれた当時、ソ・ウジェ(キム・ジェヨン)が保護者の欄に署名をしたことで、アン・ホスとの親子関係を疑った。パク・ヨンソンはチョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)を呼び、2人の前でアン・ホスの唾液を取り、DNA検査をした。

翌日、その結果が分かった。結果、アン・ホスはアン・ヒョンソン(チェ・ウォニョン)の息子だった。そして彼がすでにこの事実を知っていることは、すでに劇中でも暗示されていた。

アン・ヒョンソンはDNA検査を依頼したパク・ヨンソンのもとに行き、「ホスは、僕の息子です」と確信を持って言った。パク・ヨンソンは「すでに検査済み?」と疑った。検査の結果が出た後、友人のイ・ドンミ(パク・ソンヨン)はチョン・ヒジュに「堂々とDNA検査をしたあなたの義理の母も図々しいけど、あなたの夫はもっと先にやっていたということ?」と呆れた。

それでもチョン・ヒジュは、自身も疑っていたアン・ホスの実父がアン・ヒョンソンであることが証明され、安心した。そして、アイルランドで同棲していたソ・ウジェは、チョン・ヒジュにアン・ホスが誰の息子であるだろうと関係ないとし「(ホスは)僕の息子だ。ホスは僕が育てた」と執着していた。

そしてその日、アイルランドですべての記憶を取り戻したソ・ウジェはチョン・ヒジュに「もう逃さない。僕が奪われたものを、全部取り返す」と言った。ソ・ウジェが取り戻そうとするものに、果たして自身の実の息子ではないアン・ホスも含まれるのだろうか。関心が集まっている。

記者 : ソ・ユナ