EVERGLOW、タイトル曲「Pirate」MV予告映像を公開…圧倒的なカリスマ性

OSEN |

写真=YUEHUAエンターテインメント
EVERGLOWが、新曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

EVERGLOWは24日午後、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「Return of The Girl」のタイトル曲「Pirate」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

この映像は、神秘的な雰囲気が漂う船の中に1人立っているイロンの姿から始まる。華やかなドレスで女神のようなビジュアルを披露しているイロンに続き、矢を持って強烈な眼差しを見せるイユ、黒い旗を持って航海を暗示するシヒョン、剣を抜いて女戦士のカリスマ性を見せたオンダ、個性溢れるパイレーツに変身したミア、バイクと一体になって人を寄せ付けないオーラを放つアシャが登場した。

EVERGLOWはそれぞれパイレーツに変身して、ファンタジーの中にだけ存在するような完璧なビジュアルで注目を集めた。また、EVERGLOW特有のカリスマ性を見せ、世界中のファンを魅了した。

「Pirate」は、POPとEDMジャンルの楽曲で、パイレーツになって自分たちのスタイルで世の中を引っ張っていくEVERGLOWの抱負を盛り込んだ。EVERGLOWと着実にコラボしてきたヒットメーカーことOLLIPOP、Hayley Aitken、Gavin Jonesとプロデューサー72がメタバース時代に合わせて、EVERGLOWの新しい姿を見せるためにタッグを組んだ。

EVERGLOWは、「Pirate」のミュージックビデオ予告映像を通じて差別化された歌とより一層華やかになったビジュアルを予告し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

「Return of The Girl」は、今までEVERGLOWが見せてきた多彩な音楽的スペクトラムに、ユニークな世界観のストーリーを盛り込んだアルバムで、12月1日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン