ONF、6thミニアルバム「Goosebumps」個人コンセプトフォトを追加公開…カリスマ性をアピール

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
“名曲マッチプ(美味しいお店)”のONFが新しいコンセプトの個人予告イメージを公開した。

WMエンターテインメントは25日、公式SNSチャンネルを通じて12月3日に発売されるONFの6thミニアルバム「Goosebumps」の新しい個人コンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中には、それぞれ異なる色の照明がついた空間で何かを探しているようなONFのメンバーの姿がキャッチされ、好奇心を刺激する。赤色のポイントが入った白い衣装を着て照明と調和したメンバーのビジュアルが強調され、さらに強い印象を残すと共に、きれいで整った雰囲気でカリスマ性を披露した。

ポーズをとってカメラを見つめるメンバーの目からは、吸い込まれそうな深い感性がそのままにじみ出ており、濃い余韻を残す。これは、先日公開した予告コンテンツとはまた違った雰囲気のコンセプトで今回のアルバムでのONFの多彩な魅力を予告し、ニューアルバムへの期待をより一層高めている。

ONFの6thミニアルバム「Goosebumps」はタイトル曲「Goosebumps」をはじめ、「Whistle」「Fat and Sugar」「Alarm」「Show Must Go On」の5曲で構成されている。メンバーのMKがタイトル曲「Goosebumps」をはじめ、4曲の作曲に参加したといい、ファンから関心が集まっている。

ONFは、今年8月にリリースしたサマーポップアップアルバム「POPPING」のタイトル曲「POPPING」で韓国の主要音楽配信チャート1位を獲得し、今年だけで3連続で新曲発売直後に1位を獲得する光栄を味わった。それだけではなく、米ビルボードの「ワールドデジタルソングセールス」で2位、地域のiTunesワールドワイドソングチャートとK-POPチャートで7日間1位になり、海外チャートでも圧倒的な人気を証明した。この他にもミュージックビデオの再生回数が最短で1000万回を突破するとともに初動売上の自己最高記録を更新するなど、大ブレイクした。

ONFは12月3日午後6時、各音楽配信サイトで6thミニアルバム「Goosebumps」を発売する。

記者 : イ・スンフン