リサが新型コロナ感染…BLACKPINK、3人の検査結果は陰性「全員がワクチン接種を終えている」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
YG ENTERTAINMENTは本日(25日)、BLACKPINKのジス、ロゼ、ジェニーがPCR検査で陰性判定を受けたと発表した。

続けて「コンテンツ撮影を控えていた24日に新型コロナウィルス感染の判定を受けたリサは、特に症状がなく、非常に健康な状態だ」と付け加えた。

また「4人全員は、新型コロナウィルスのワクチン接種を終えている」とし「当社と所属アーティストは定期的に自主検査を行うなど、健康と安全に格別に注意してきた」と説明した。

・BLACKPINK リサ、新型コロナウイルスに感染…メンバー3人がPCR検査へ

・BLACKPINK、大ヒット曲「AS IF IT'S YOUR LAST」MV再生回数が11億回を突破!K-POPグループで最多

【YG ENTERTAINMANT 公式コメント全文】

YG ENTERTAINMANTです。

BLACKPINKのジス、ロゼ、ジェニーのPCR検査結果、3人共に陰性判定を受けました。

コンテンツ撮影を控えていた24日に新型コロナウィルスの感染判定を受けたリサは、特に症状がなく、非常に健康な状態です。

BLACKPINKの4人全員は、新型コロナウィルスのワクチン接種を終えており、当社と所属アーティストは定期的に自主検査を行うなど、健康と安全に格別に注意してきました。

リサの早い快癒を祈っており、当社は今後も保健当局の疫学調査に誠実に協力するとともに、新型コロナウィルス感染拡大防止に必要な措置を講じていく予定です。

記者 : イ・スンロク