ITZY「スッキリ」に初出演!キュートな日本語で挨拶…NiziU&JYPパク・ジニョン代表から絶賛コメントも

Kstyle |

写真=ITZY 公式Twitter
ITZYが「スッキリ」に初出演した。

本日(25日)に放送された日本テレビ「スッキリ」に、ITZYがリモートで生出演した。この日のスタジオに居た丸山礼が「私本当に大ファンで、皆さんの活躍を全て見ています」と言うと、ITZYのメンバーたちは「れいぴょん、ありがとうございます!」と、日本語で感謝を伝えた。

さらにITZYの魅力について、JYPエンターテイメントの後輩グループであるNiziUのMAKOは、「女性が憧れる女性というイメージがあります。歌詞を見ていても強い女性の雰囲気が多いので、女性から見たら『かっこいい』と感じます」と紹介した。さらに、MIIHIは「5人が1つに見えるぐらいダンスが揃っていて、あんなに激しいダンスをしているのにぶれない歌もかっこいいと思います」と絶賛した。

また、JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョン(J.Y. Park)からは、「メンバーそれぞれが独特で、強い個性が融合しながら1つのイメージが実現するというのが本当に魅力的で、不思議なチームです」というメッセージが寄せられた。

これについてイェジは「私から見ても不思議なチームだと思います。パク・ジニョン代表にもいつも気にかけていただいて、褒めていただいて嬉しいです。これからも頑張りたいです」と語った。さらにリュジンは、ITZYが持つ不思議な魅力について、「とても多様で、違った魅力を見せながらも1つに見えるというのが不思議な部分だと思います」と語った。

そしてこの日、「スッキリ」のために特別に用意したスペシャルメドレーも公開された。日本デビューベストアルバム「IT'z ITZY」に収録される「WANNABE -Japanese ver.-」と「DALLA DALLA -Japanese ver.-」を相次いで披露し、抜群のカリスマ性と多彩な魅力をアピールした。

ITZYは12月22日に日本デビューベストアルバム「IT'z ITZY」をリリースする。

・ITZYのキャラクターWDZY、テーマカフェ第2弾の開催が決定!新宿で12月9日より期間限定オープン

・ITZY、タイトル曲「LOCO」MVがYouTube再生回数1億回を突破…6作連続ヒット!

記者 : Kstyle編集部