IVE リズ&イソ、1stシングル「ELEVEN」コンセプトフォトを公開…魅力的な眼差し

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
新人ガールズグループIVEのリズとイソが、完成型のビジュアルを披露した。

11月24日、IVEの公式SNSチャンネルを通じて1stシングル「ELEVEN」のリズとイソのコンセプトフォトが公開された。

公開されたフォトの中のリズは、ハイティーン映画の主人公を連想させるブロンドヘアで華やかなビジュアルをより一層際立たせた。エキゾチックな雰囲気を演出している彼女の圧倒的な美貌はグラビアを連想させる。

イソは、IVEの末っ子らしいはっきりとした目鼻立ちで、初々しさと成熟した雰囲気が共存する魅力をアピールした。ここに深い眼差しが加わえられ、堂々としていながらもクールな雰囲気も完成させた。

IVEのデビューシングル「ELEVEN」は、IVEの時代を切り開いていく多彩で神秘的な魅力がたっぷりと盛り込まれた楽曲で、恋に落ちた少女の気持ちが幻想的な色に染まっていく様子を表現した。

STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに披露する6人組の新人ガールズグループIVEは、「I HAVE=IVE」という意味の中で“成長型グループ”のストーリーではなく“完成型のガールズグループ”としてのストーリーテリングを見せ、彼女たちだけのアイデンティティで世界中の音楽ファンの心を魅了する準備を終えた。

IVEは12月1日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて「ELEVEN」を発売する。

記者 : パク・スイン