NAVI、10kgの減量に成功!驚きの比較写真も「ジーンズがやっと履けた」

Newsen |

写真=JUVIS
歌手のNAVIが10kgの減量に成功した。

NAVIは最近、自身のSNSを通じて「出産後に何をしても入らなかったジーンズがやっと入るようになりました! ほぼ2年ぶりにジーンズを履きます。一生マタニティワンピースや夫のゆったりとしたTシャツを着るのではないかと思ったのに。2ヶ月間、管理を一生懸命にしたら10kgも減りました! あなた、ジーンズ買いに行こう。マタニティワンピースよ、さようなら。目標体重までファイト」と書き込んだ。

彼女は「太った時は服が合わなかったので、この服を全部捨てるべきかと悩んだけれど、10kg減量後、出産前に着ていた服が合っています。ジーンズも妊娠中はお腹が出て履けず、出産後は体重が増えてジーンズが骨盤で引っかかって履けなかったけれど、2年ぶりにやっとジーンズも履けるようになりました」と語り、減量後の変化に満足そうな様子を見せた。

周りから顔のラインがVラインに変わって綺麗になったとよく言われるとし「10kg落ちると顎のラインがシャープになって鎖骨まで見えます。周りから顔にレーザーを当てたのか、リフティングをしたのかと言われるほどです」と伝えたNAVIは「全く医療の力は借りていないです。健康的なダイエットを続けて、妊娠や出産で失われていたVラインも鎖骨も取り戻しつつあります」と述べた。

目標体重まで減量中だという彼女は減量に成功した後、赤ちゃんと一緒に綺麗になった母親の姿で写真撮影をしてみたいと明かし「出産後はダイエットで悩んでいる方が多いです。私のSNSにも多くの方がダイエットの方法について聞いてきたりしますが、私の経験上、一人でするには限界があるようです。母親なので赤ちゃんのためにも健康的なダイエットをするのが正しいと思います。そのためにはぜひ専門家からサポートしてもらうことをお勧めします」とアドバイスした。

NAVIは、MBC標準FMラジオ「週末にはNAVIみたい」でパーソナリティを務めている。

・NAVI、出産から1ヶ月で6kgのダイエットに成功…近況ショットを公開「人生が変わったみたい」

・ソン・ヘギョ&パク・ヒョンシクも…韓国芸能人の意外な親交に注目

記者 : パク・スイン