Stray Kids、ホリデースペシャルシングル「Christmas EveL」予告イメージを新たに公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsが、まるでクリスマスのギフトセットのような予告イメージを公開し、ファンを熱狂させた。

彼らはホリデースペシャルシングル「Christmas EveL」の発売を控え、公式SNSチャンネルに様々な予告コンテンツを公開している。23日の午前0時、バンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジンの個別予告イメージを公開したことに続き、24日の午前0時にフィリックス、スンミン、I.Nの個人フォトを追加で公開した。

メンバーたちは華やかなクリスマスツリー、プレゼントボックスなどクリスマスの雰囲気が漂う空間で心温まる雰囲気を演出し、注目を集めた。赤いリボンをつけたスタイルでメンバー自身がクリスマスプレゼントになったかのような雰囲気を漂わせ、Stray KidsとSTAY(ファンの名称)が一緒にする年末へ、期待を高めた。

Stray Kidsは、2021年を意味深い年にしてくれたファンのために、今回のニューアルバムを準備した。ホリデースペシャルシングルは「クリスマスの悪童」をテーマに「Christmas Eve」にアルファベットのLを加えてアルバム名を決めた。ダブルタイトル曲「Christmas EveL」と「Winter Falls」をはじめ、「24to25」と2ndフルアルバム「NOEASY」の収録曲「DOMINO」の英語バージョンを収録した。Stray Kidsは“クリスマス悪童”をテーマに、彼らならではのエネルギーを与える。またニューアルバムはチーム内のプロデュースグループの3RACHAが全曲の制作に参加し、earattack、HotSauceなど有名アーティストが合流して完成度を高めた。

Stray Kidsは今年、各種音楽ランキングで飛躍的な上昇を見せると同時に、全世界での知名度を高めた。7月末に約1470万人だった公式Instagramのフォロワー数は、11月23日午後に約1709万人を超え、約239万人以上も増加した。Stray KidsはInstagramをはじめ、各SNSチャンネルを通じてステージの上のカリスマ性溢れる姿はもちろん、自然な日常を共有し、韓国国内外のファンとコミュニケーションをとっている。これに先立ち、「HANTEO GLOBAL K-POP REPORT」で、今年上半期に最も高いソーシャル指標上昇を記録したデビュー4年以内のアーティストで1位に選ばれ、話題になった。

また、8月にリリースされた2ndフルアルバム「NOEASY」とタイトル曲「ソリクン」で最高の成績を収め、“K-POPの第4世代アーティスト”として注目を集めた。2ndフルアルバムは10月、GAONチャートで累積売上127万枚を達成し、JYPエンターテインメントが制作したアルバム基準で初めて100万枚を突破し、ミリオンセラーアーティストになった。

Stray Kidsの年末シーズンソングを収録したホリデースペシャルシングル「Christmas EveL」は、11月29日の午後6時に発売され、現在は予約販売が行われている。

記者 : チ・ミンギョン