イ・ユビ、ロマンス映画「Love Affair」にキャスティング確定…NYでのオールロケ

Newsen |

写真=Y BLOOMエンターテインメント
女優のイ・ユビがロマンス映画「Love Affair」にキャスティングされた。

イ・ユビがロマンス映画「Love Affair」(監督:イ・ジョンソブ)への出演を確定し、話題を集めた。「Love Affair」は過去、ニューヨークで愛し合ったが、別れたカップルの思い出を再現するためニューヨークへ代理旅行に行き、過去と現在の愛のパズルを一緒に組み立てていくという内容のロマンス映画だ。

映画「愛を逃す」と「ロマンチックアイルランド」の脚本を書いたイ・ジョンソブ監督の3作目のロマンス映画で、イ・ユビは俳優志望のソン・ユファ役を演じる。イ・ユビの相手役は次世代の韓流スターで、もうすぐ合流する予定だ。

2011年MBNドラマ「バンバイアアイドル」でデビューしたイ・ユビは「二十歳」「隣人」などの映画とドラマだけでなく、「セレブビューティー」「犬は素晴らしい」などのバラエティ番組にも出演した。人気を博したtvNドラマ「ユミの細胞たち」では、ルビ役を演じた。

「Love Affair」はニューヨーク現地でオールロケで行われる。イ・ジョンソブ監督は「いつもありのままの魅力をアピールするイ・ユビさんの成熟した潜在力を今回の作品で必ずお見せしたい」と伝えた。

来年上半期にクランクインする。

記者 : ペ・ヒョジュ