チョン・ヘイン&チ・チャンウク、バラエティ番組「車輪のついた家3」に出演決定!豪華共演に期待高まる

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチョン・ヘインとチ・チャンウクが「車輪のついた家3」に出演する。

tvNは11月24日、Newsenに「チョン・ヘイン、チ・チャンウクが『車輪のついた家3』に出演する予定だ。放送日は未定だ」と明かした。

「車輪のついた家」は、車輪のついた家に乗って全国を旅しながら、大切な人々を招待して1日を過ごすバラエティ番組だ。シーズン3には俳優のソン・ドンイル、キム・ヒウォン、コンミョンがレギュラー出演している。

チョン・ヘインはtvNドラマ「刑務所のルールブック」でソン・ドンイルと共演し、映画「王様の事件手帖」ではキム・ヒウォンと共演した。チ・チャンウクは来年韓国で放送される予定のドラマ「あなたの願いを言えば」でソン・ドンイルと共演する。リアルバラエティ番組で見せるチョン・ヘインとチ・チャンウクの相性が期待を集めている。

「車輪のついた家3」は、韓国で毎週木曜日の午後8時40分に放送されている。

・チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス主演、新ドラマ「スノードロップ」予告映像を公開…困惑した表情

・チ・チャンウク&ソン・ドンイル&少女時代 スヨン、新ドラマ「あなたの願いを言えば」に出演決定…昨日クランクイン

記者 : パク・スイン