I.O.I出身キム・チョンハ、スペシャルシングル「Killing Me」プレビュー映像&カバーイメージを公開

MYDAILY |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハが新曲の一部を初公開した。

本日(24日)、公式SNSを通じてスペシャルシングル「Killing Me」のプレビュー映像とオンラインカバーイメージが公開された。

プレビュー映像では、キム・チョンハ特有の澄んだ声色が感じられる歌詞の一部が公開され、耳を虜にした。彼女は、短いが強烈なキーリングパート(歌で人の心を掴む部分)を披露し、フルバージョンへの関心を高めた。

これと共に公開されたカバーイメージには、キム・チョンハならではのカリスマ性溢れる姿がそのまま収められている。水気のあるガラス窓越しに圧倒的な眼差しを披露し、目を引いた。また、カバーイメージの上に荒いテクスチャーが際立つタイトル「Killing Me」が調和し、カムバックへの期待を高めた。

「Killing Me」は2月に発売した1stフルアルバム「Querencia」以降、約9ヶ月ぶりに発売するシングルだ。彼女は今回のニューシングルの作詞に自ら参加し、メッセージの完成度を高め、多彩なボーカルのスペクトルを通じてさらに深まった音楽を披露する予定だ。

スペシャルシングル「Killing Me」は今月29日の午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : オ・ユンジュ