IVE チャン・ウォニョン&レイ、1stシングル「ELEVEN」コンセプトフォトを公開…女神のようなビジュアル

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
新人ガールズグループIVEのレイとチャン・ウォニョンが、同じ年のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

昨日(23日)午後、IVEの公式SNSを通じて1stシングル「ELEVEN」のレイとチャン・ウォニョンのコンセプトフォトが公開された。

まず、レイは魅力的なボブヘアで洗練された雰囲気を漂わせている。さりげなくシックな眼差しでカメラを見つめているレイは、カリスマ性が感じられるポーズで視線を圧倒した。

チャン・ウォニョンは抜け出せない魅力的な眼差しでグローバルのファンを魅了した。特に華やかなビジュアルで人々を圧倒した。

このようにレイとチャン・ウォニョンはそれぞれの魅力溢れる表情とポーズで、幻想的なビジュアルを披露しながら、2004年生まれの同い年のシナジー(相乗効果)を見せた。

IVEのデビューシングル「ELEVEN」は、IVEの時代を切り開いていく多彩で神秘的な魅力がたっぷりと盛り込まれた楽曲で、恋に落ちた少女の気持ちが幻想的な色に染まっていく様子を表現した。

IVEは“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型のガールズグループ”として、「I HAVE=IVE」という意味の中で、私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せるという決意を込めた。

12月1日のデビューに向け、IVEは公式SNSを通じてプロモーションコンテンツを順に公開する予定だ。

記者 : オ・ユンジュ