「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生したKep1er、ついに始動!12月14日にデビュー決定…3人のコンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
新人ガールズグループKep1erが12月14日に正式デビューを果たす。

本日(24日)、共同マネジメントを担当しているWAKEONE、SWINGエンターテインメントは「Kep1erが12月14日午後6時にニューアルバムを発表し、正式デビューする予定だ」と明かした。

今月22日に公式ホームページをオープンし、「2021 12 ** Kep1er is Coming」というコメントで関心を集めた彼女たちは、ファンの期待通り12月14日のデビューが確定した。

また、本日(24日)公式SNSとホームページを通じて「Concept Photo 1:Connect 0 」というタイトルのコンセプトフォトが初公開された。フォトの中のチェ・ユジン、シェン・シャオティン、坂本舞白は幻想的なカラーのピンク色のスタイリングでラブリーな魅力を披露し、目を引いた。

まず、チェ・ユジンはカラー感が際立つセットアップで注目を集めた。ここに感覚的なポーズでグラビアを連想させるような上品な雰囲気を醸しだした。プロフェッショナルな眼差しで、ゆったりとしたムードを演出したシェン・シャオティの華やかなビジュアルも、また個性あふれるオーラで神秘的な雰囲気を完成させた。坂本舞白は深みのある眼差しと整った顔立ちで、クールさから柔らかさまでカリスマ性溢れる魅力を披露した。

3人はそれぞれ個性で愛らしい魅力を披露し、正式デビューへの期待を高めた。特にケーブルチャンネルMnet「Girls Planet 999:少女祭典」で見せたエネルギー溢れる姿に一層多彩になった存在感を加え、完全体で披露するニューアルバムに対する関心を高めた。

神秘的な雰囲気を醸し出す映像も、ホームページを通じて公開された。紫色に染まった映像の最後には「Do you copy?」というボイスが加わり、9人が繰り広げる世界観と音楽に対する好奇心を刺激した。

正式デビュー前から公式SNSやYouTubeの再生回数を通じて飛躍的な上昇傾向を見せ、新人とは思えない波及力をアピールしているKep1erの無限の魅力に出会える予告コンテンツに早くからファンの関心が集まっている。

夢を掴んだという意味の“Kep”と、9人の少女が一つになって最高の姿を見せるという意味の数字“1”を組み合わせたもので、12月14日の正式デビュー後、2年6ヶ月間に渡って多様な活動を展開して世界中のファンとコミュニケーションをしていく予定だ。

・「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生したKep1er、リーダーはチェ・ユジンに決定!副リーダーは坂本舞白

・新人ガールズグループがアツい!Billlie、IVE、Kep1erら話題のチームが続々デビューへ

記者 : オ・ユンジュ