MONSTA X、新曲2曲の屋外パフォーマンス映像を公開…多彩な魅力で見どころ満載のステージ

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが、華やかな屋外パフォーマンスを披露した。

彼らは11月22日、公式YouTubeチャンネルを通じて、ミニアルバム「No Limit」のタイトル「Rush Hour」と収録曲「Ride with U」のパフォーマンス映像を掲載した。

「Rush Hour」映像の中でMONSTA Xは、闇に包まれた屋外を背景に特別なパフォーマンスを披露した。転覆した車両と燃え上がる炎など、荒々しい雰囲気の中で口笛の音と共に登場したメンバーたちは、華やかながらも強烈なカリスマ性を同時にアピールした。

ジュホンとI.Mの個性溢れるソロパフォーマンスから、ボーカルラインのソロダンスやペアダンスにまで繋がるラインが新鮮な魅力を届け、“羊肉串焼きダンス”“後進ダンス”“二丁拳銃ダンス”など、デビュー初期を連想させる彼らだけののダイナミックなエネルギーもアピールし、世界中のファンを魅了した。

同日、収録曲「Ride with U」の映像も公開された。「Ride with U」はシンセベースと洗練されたリズムが印象的なディスコパンクジャンルの楽曲で、「Rush Hour」とは異なる自由な雰囲気を醸し出し、楽しさを届けた。

I.Mは、「Ride with U」のオープニングでお茶目な表情を披露し、素晴らしいボーカル実力をアピールした。MONSTA Xは終始余裕溢れる雰囲気を醸し出し、5人全員がより一層幅広くなった音楽の領域を披露して、カリスマ性溢れるアーティストとしてのオーラを放った。

このようにMONSTA Xは、パワフルなエネルギーの「Rush Hour」から、柔らかい魅力の「Ride with U」まで、ハイクオリティのコンテンツで多彩な魅力をアピールし、K-POPファンの注目を集めた。

彼らは最近、ミニアルバム「No Limit」を発売し、タイトル曲「Rush Hour」で活発な活動を繰り広げている。



記者 : ファン・ヘジン