SUPER JUNIOR ヒチョル、ダイエット中の体重を公開「画面で見ると…」

MYDAILY |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがダイエット中の近況を伝えた。

彼は23日、自身のInstagramストーリーに「ついに63kgを切った。ここで油断したらまた太る……維持するのが一番大切だよ。皆さん」とし「画面で見ると、あまり痩せていないような感がするんだけど」と伝えた。

続いて「お酒は『Street Alcohol Fighter』を撮影する日だけ飲んで、炭水化物はほとんど食べていない」とし「61kgまで減量したい」と付け加えた。公開された写真で彼は、シャープな顎のラインとはっきりとした顔立ちを誇っている。抜群の美肌と完璧なビジュアルを披露している。

これに先立って、21日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」でヒチョルは、キム・ジョングクのトレーニングを受けた。彼は体成分測定で体重68.4kg、体脂肪率24.4%、筋肉量30.7kgという結果を出した。

これに対し、ヒチョルが「63kgまで減らしたい」と言うと、キム・ジョングクは真顔で「今、君は痩せることを考えるな。むしろ増やさなければならない。筋肉量と脂肪率を見ると、君は痩せ型肥満だ。筋肉を増やさないと」と話した。

ヒチョルは現在、ウェブバラエティ「Street Alcohol Fighter」のMCを務めている。他にも、Netflixの「ニュー・ワールド ~ここは新世界~」、JTBC「知ってるお兄さん」「好み尊重旅行バトル-ペッケージ」などに出演している。

・「イカゲーム」超えの魅力!?イ・スンギ&EXO カイ&SUPER JUNIOR ヒチョルら出演、Netflixバラエティ「ニュー・ワールド」に注目(総合)

・SUPER JUNIOR ヒチョル&WINNER カン・スンユンも!SECHSKIES チャン・スウォンの結婚式に豪華スターたちが出席

写真=「みにくいうちの子」放送画面チャプチャー

記者 : オ・ユンジュ