2F シン・ヨンジェ&キム・ウォンジュ、11月28日に1st EP「if」をリリース…9ヶ月ぶりのカムバック

Newsen |

写真=Million Market
ボーカルデュオ2Fが1st EPを発売する。

所属事務所のMillion Marketは本日(23日)、「2Fが28日午後6時に1st EP『if』を発売する」と明かした。

22日、公式SNSには2Fの予告イメージも公開された。同イメージで2人はスーツを着用しており、潤んだ瞳でポーズをとっている。彼らだけの感性溢れる雰囲気が新曲への関心を高めた。

2Fの新曲は2月に発売された「君と僕の明日」以降、約9ヶ月ぶりだ。シン・ヨンジェ、キム・ウォンジュは2Fとして初めて発売するEPであるだけにアルバムの仕上がりに心血を注いだ。

2Fは12月24日から26日までソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて単独コンサート「If」を開催する。結成後初となるEPと公演を連続して発表し、今冬、音楽ファンと共に特別な思い出を作る予定だ。

昨年11月に結成された2Fはこれまで「2020年11月、ある秋の夜」「君と僕の明日」「雨が降る前に」などの名曲を発表し、愛されてきた。優れた歌唱力、特別な感性を持つ2人が1st EPではどんな歌声を届けるのだろうか、関心が集まっている。

2Fの1st EP「if」は28日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ