MAMAMOO ファサ、タイトル曲「I'm a 光」MV予告映像を公開…個性溢れるコンセプト

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのファサがタイトル曲のミュージックビデオ予告映像を公開して、カムバックを知らせた。

本日(23日)0時、公式SNSを通じて2ndシングル「Guilty Pleasure」のタイトル曲「I'm a 光」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

映像はセット場に用意された壇上に、ファサがスポットライトを浴びながら座っている姿で始まる。続いて、花に囲まれている姿、暗転した空間の中で白い服を着ている姿、がむしゃらに叫ぶ姿などが次々と登場し、好奇心を刺激した。

写真=RBW
彼女は様々なスタイリングを完璧にこなし、優れたコンセプトの表現力をアピールした。さらに、独特なネイルでポイントを加え、ファサならではのユニークな雰囲気を醸し出した。

特に、新曲「I'm a 光」の中毒性の高いメロディーが初公開され、重厚感溢れるベースの上に広がるトレンディなサウンドと、彼女特有のグルービーなボイスが調和し、フルバージョンに対する期待を高めた。

ファサは24日、ニューシングル「Guilty Pleasure」を発表する。今回のシングルは、完璧であることにこだわればこだわるほど影が差し、その束縛の中ですべてを手放して、自由になることによって、影を飲み込む完全な光になることができるということを語っている。彼女だけができる音楽やコンセプト、パフォーマンスで、リスナーに勇気や癒しのメッセージを伝える予定だ。

ニューシングルにはタイトル曲「I'm a 光」をはじめ、「FOMO」「Bless U」の計3曲が収録されている。ファサはタイトル曲「I'm a 光」の作詞も参加し、また「Bless U」の作曲・作詞にも参加して、一層成長した音楽の才能をアピールする。

2ndシングル「Guilty Pleasure」は、今月24日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン