コン・ユ、地下鉄の駅を訪問!ファンが準備したデビュー20周年記念の広告に感謝「ちゃんと見ました」(動画あり)

MYDAILY |

写真=動画キャプチャー
コン・ユがデビュー20周年を記念してファンたちが掲載した広告を直接確認し、感謝の気持ちを伝えた。

彼は所属事務所のマネジメントSOOPが22日、公式YouTubeチャンネルを通じて公開した映像で、自身の広告があるソウル市江南(カンナム)区新沙(シンサ)駅を訪れた。

帽子にパーカーを着て顔を隠したまま広告を確認したコン・ユは、マスクを下ろして手を振りながら明るく微笑んだ。

続いて車に乗って屋外広告も確認したコン・ユは「皆さん、ちゃんと見ました。大きなプレゼントをしてくれてありがとうございます。皆さんのおかげで楽しかったです」と感謝の挨拶を伝えた。

映像を見たファンたちは「20周年おめでとう。いつもお元気で」「おめでとう」「最高です」などの反応を見せた。

2001年、KBSドラマ「学校4」でデビューしたコン・ユは、ドラマ「二十歳」「乾パン先生とこんぺいとう」「コーヒープリンス1号店」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、映画「あなたの初恋探します」「トガニ 幼き瞳の告発」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「82年生まれ、キム・ジヨン」などに出演した。

・兄弟や親子も!コン・ユからTWICE ジョンヨンまで、韓国芸能界の家族関係に注目(動画あり)

・コン・ユ&コン・ヒョジン、熱愛説が浮上しない理由とは?意外な関係に注目

写真=マイデイリー DB

記者 : ヤン・ユジン