イム・シワン&コ・アソンら出演、新ドラマ「トレーサー」予告ポスターを公開…痛快な追跡劇

OSEN |

写真=wavve
韓国最大のOTTであるwavveの新しいオリジナルドラマ「トレーサー」が、強烈なビジュアルで視線を奪う予告ポスターを公開した。

「トレーサー」は、ある人にとっては判事・検事より怖い国税庁。いわゆる“ごみ置場”と呼ばれる租税5局に転がり込んだ主人公の捨て身の活躍を描く痛快な追跡劇だ。

22日に公開された予告ポスターは「悪いお金を追う国家公認専門家が来る」という強烈なキャッチコピーで一気に注目を集める中、今まで見たことのない国税庁調査官たちの話を予告し、好奇心を刺激した。

黒いスーツを着てカリスマ性溢れる表情で登場するイム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウの姿は、張り詰めた緊張感と共に、しっかりした演技力で相乗効果を発揮する俳優たちの活躍への期待を高めた。

それぞれ異なるポーズで異なる所を見ている姿は、4人の個性と欲望をうかがわせ、彼らが繰り広げる痛快な活躍への期待を高めた。このように強烈なビジュアルの予告ポスターを公開した「トレーサー」は今まで見たことのない新鮮な題材、魅力的なキャラクターと演技派俳優が発揮する相乗効果で今冬、視聴者の心を掴むと見られる。

国税庁を背景にした新鮮な題材と痛快なストーリー、イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウの様々な世代の俳優たちの共演で期待を高める「トレーサー」は、wavveで公開される。

記者 : キム・ボラ