NU'EST ミンヒョン&チョン・ヨビン、360度回転するグラビアに登場!乳がんの認識向上キャンペーンに参加

@STYLE |

写真=「W KOREA」
NU'ESTのミンヒョン、女優チョン・ヨビンが乳がんの認識向上キャンペーンに参加した。

ファッションマガジン「W KOREA」の乳がん認識向上キャンペーン「LOVE YOUR W」が今年で16回目を迎え、16人のセレブと共に新たなキャンペーンを展開する。

2006年に始まった「LOVE YOUR W」キャンペーンは乳がんに対する社会認識を深め、早期検診の重要性を知らせることに貢献した。今年は韓国のマガジンで初めて、16人のセレブを「3D Webビューア」を通じて披露し、最もコンテンポラリーなアプローチでキャンペーンを展開している。

「W KOREA」は13日、ソン・ガンを皮切りにこれまでMAMAMOOのファサ、f(x)のクリスタル、ASTROのチャウヌ、ミンヒョン、パク・ソダム、ROZY、チョン・ヘイン、チョン・ヨビンのグラビアを公開した。特に、従来のグラビアとは異なる「3D Webビューア」が読者から反響を呼んでいる。画面をタッチすることでセレブの姿を360°回して見ることができる特別な経験で、次のグラビアの主人公への好奇心と期待が高まっている。

乳がんの認識向上キャンペーンの一環として、先月には「W KOREA」のInstagramでARフィルターイベントを行い、これにより計70人に女性がんに特化した精密健康診断の機会を提供した。

記者 : チ・ミンギョン