I.O.I出身キム・チョンハ、スペシャルシングル「Killing Me」予告イメージを公開…華やかなビジュアルを披露

Newsen |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハが多彩な魅力を披露した。

彼女は11月21日と22日、公式SNSを通じて新しいスペシャルシングル「Killing Me」の予告イメージ4枚を順を追って公開した。

21日に公開されたイメージの中には、色とりどりのパッチワークの布団をかぶって妙な雰囲気を漂わせているキム・チョンハの姿が写っている。2枚目のイメージには先に公開されたスケジューラーの中の空間がもう一度登場し、好奇心を刺激した。デニム素材の衣装と古い木造の階段がキム・チョンハの華やかなビジュアルと正反対な雰囲気を与え、目を引いた。

22日に公開されたイメージの中のキム・チョンハは、本人を映す鏡に寄りかかって妙な眼差しを見せており、今回のコンセプトへの好奇心を刺激した。続いて公開されたイメージの中には、濃い青色の闇の中で花で目を隠し、神秘的なビジュアルを披露するキム・チョンハの姿が写っている。

計4枚の予告イメージの中で彼女は妙なビンテージ感とダークで夢幻的な雰囲気を漂わせ「Killing Me」への期待をより一層高めた。

「Killing Me」は2月に発売した1stフルアルバム「Querencia」以降、キム・チョンハが約9ヶ月ぶりに発売するシングルだ。彼女は今回のニューシングルの作詞・作曲に直接参加し、自身ならではのリズミカルなボーカルと多彩な魅力を盛り込んだ。

キム・チョンハのニューシングル「Killing Me」は29日の午後6時に全音楽配信サイトを通じて発売され、22日の正午からインターネットで予約販売を開始する。

記者 : イ・ミンジ