IVE チャン・ウォニョン、意外な特技まで!?抜群のビジュアルに視線釘付け…キュートな自己紹介(動画あり)

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IZ*ONE出身でIVEのチャン・ウォニョンが、日常の中でも輝く存在感をアピールした。

11月20日午後、IVEの公式SNSチャンネルを通じてチャン・ウォニョンの「SHOW WHAT I HAVE」のテーマフィルムが公開された。

公開された映像の中の彼女は「私の名前は永遠に輝くという意味」とし、子供時代の写真を公開して、幼い頃からの抜群のビジュアルを披露した。続いて「今は、すくすく育ってジャイアントベイビーになった」と感嘆を誘った。

チャン・ウォニョンは様々なファッション、ビューティーブランドの広告モデルを務めているだけに「最近、ファッションとビューティーにはまっている。これは秘密なんだけど、たまに家で一人、ファッションショーを開くこともある」と言いながら、トップモデルに劣らないポーズと眼差しで一気に注目を集めた。

このように多彩な才能を兼ね備えた彼女は「口では、たくさんおしゃれして食べ物屋さんに行くのが趣味だと言っているけど、実は家で寝ているのが一番好き」と自分の休み方を共有し「最近、隠し芸を開発している。眉毛が新しい自我を生み出してくれるって感じかな」と述べ、眉毛を自由自在に動かすかわいい芸で溌剌とした魅力を披露した。

チャン・ウォニョンを最後にメンバー別の「SHOW WHAT I HAVE」テーマフィルムの公開を完了したIVEは、「ELEVEN」というテーマで様々なコンテンツを公開し、デビューの熱気を盛り上げる予定だ。

STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに披露する6人組ガールズグループIVEは、成長型グループのストーリーではなく、完成型グループとして、IVEならではのイメージやメッセージを明確に表現する計画だ。「I HAVE=IVE」という意味の中で、私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せるという決意を込めている。

IVEは、12月1日にデビューを控えており、公式SNSチャンネルを通じて、プロモーションコンテンツの公開を続けていく。

記者 : ファン・ヘジン