MONSTA X、ニューアルバム「No Limit」ジャケット撮影現場のビハインド映像を掲載

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xがニューアルバムのジャケット撮影現場を公開した。

彼らは11月20日、公式YouTubeとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてミニアルバム「No Limit」ジャケット撮影現場のメイキング映像を掲載した。

映像の右下には「広告スキップ」という字幕とともにミニョクが登場した。ミニョクは「ちょ、ちょっと待って! そうです! 広告だけど、広告だけどスキップしないで僕の話を聞いてほしい。19日に新しいミニアルバム『No Limit』が発売されました」とジャケット撮影現場を紹介した。

MONSTA Xはカリスマ性溢れる雰囲気で世界のファンを虜にした。ミニョクは「夕陽に似た男SUNです。僕の暖かさで皆さんの心臓を溶かします」と美貌をアピールし、ヒョンウォンもチーム内のビジュアル担当らしい姿を誇った。

大胆な衣装でしっかりとした腕の筋肉と男らしさをアピールしたI.Mは「狙った糸とは違って可愛い姿をたくさん見せているようです」と言いながらも「いつまで僕が食べごろのままいられるかは分かりませんが、最大限キープするように努力します」と愉快にコメントした。

場所を変えて、エスカレーターを背景にジャケット撮影が引き続き行われた。目を引くオレンジ色のヘアスタイルを完璧に着こなしたキヒョンをはじめ、ジュホンは「たくさん愛された『GAMBLER』のおかげで、今回『Rush Hour』を制作することになりました。新しい時代を切り開くために走る、一つのチャプターになるメッセージを発信したいと思いました」とビハインドストーリーを明かした。

団体写真でメンバーたちは、一人ひとりが個性を放つ5人5色のビジュアルの持ち主であることを証明し、撮影現場で撮ったビハインド映像を公開してファンを喜ばせた。

5ヶ月ぶりに「No Limit」でカムバックしたMONSTA Xは、今回のアルバムを通じて自分たちのエネルギーと自信をアピールしたいという抱負を掲げている。プロデュースもできるアイドルとして、ヒョンウォン、ジュホン、I.Mの参加も注目を集め、“実力が認められたパフォーマンスの天才”と呼ばれている彼らのパフォーマンスも鑑賞ポイントの一つだ。

MONSTA Xは様々なコンテンツの公開と「Rush Hour」で精力的な活動を続ける予定だ。

記者 : ファン・ヘジン