ONF、6thミニアルバム「Goosebumps」個人コンセプトフォトを公開…魅力的なビジュアル

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
“名曲マッチプ(美味しいお店)”のONFが、好奇心を刺激する新しい予告イメージを公開した。

本日(21日)、所属事務所のWMエンターテインメントは、ONFの公式SNSチャンネルを通じ、12月3日に発売される6thミニアルバム「Goosebumps」の新しい個人コンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトには、それぞれ違う場所を眺めているメンバーに囲まれ、一人正面を眺めている各メンバーの姿が描かれている。まるで一人だけ別の場所にいるかのように周りを囲む他のメンバーとは異なる雰囲気が感じられ、目を引く。

さらに、一緒に公開された別バージョンの個人カットでは、多様なポーズをとっているメンバーたちの姿が2カットで公開された。特に、2つのバージョンの写真と共に時空間を超えているかのように、躍動感が感じられる独特な効果まで加わり、どのような意味が隠されているのか、注目を集めている。

ONFは、今年8月にリリースしたサマーポップアップアルバム「POPPING」のタイトル曲「POPPING」で韓国の主要音源チャート1位を獲得し、今年だけで3連続も新曲発売直後1位を獲得した。この他にもミュージックビデオの公開からわずか2日で1千万ビューを突破し、初動販売量の自己最多記録など各種部門で新記録行進を続け、大勢を立証した。

それだけでなく、ビルボードの「ワールドデジタルソングセールス」で2位、地域iTunesワールドワイドソングチャートとK-POPチャートで7日間1位になり、海外チャートでも尋常ではない上昇を記録して、さらに強い世界的な影響力をアピールした。

ONFは、12月3日の午後6時に各種音源サイトを通じて、6thミニアルバム「Goosebumps」をリリースする。

記者 : チ・ミンギョン