LOVELYZ イ・ミジュ、結婚願望も?社内恋愛に憧れ「私の同僚は…」

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」画面キャプチャー
LOVELYZのイ・ミジュが、BTS(防弾少年団)のダンスをカバーしてプロポーズをしようと計画している男性の話を聞いて羨ましがった。

韓国で11月20日に放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」115話では、ユ・ジェソク、チョン・ジュナ、ハハ、シン・ボンソン、イ・ミジュの「With U」2ndストーリーが公開された。

この日、イ・ミジュは3人の男性依頼人に会った。依頼人たちがイ・ミジュに助けを求めた理由は、そのうち1人が恋人へのプロポーズを準備しているからだった。

依頼人たちは「プロポーズ用のダンスを習ってみようと思ったけど、僕たちだけではできろうにない」とし、相手女性が好きなBTSの「Dynamite」の振り付けを習いたいと言った。

イ・ミジュは結婚を控えている男性に、恋人との馴れ初めを語った。社内恋愛だったという答えに、ミジュは「私は社内恋愛ができない。同僚がジュナさん、ジェソクさん、ハハさんだ」と地団駄を踏み、笑いを誘った。

しかしイ・ミジュはすぐにバラエティ番組の中のイ・ミジュではなく、“アイドルグループLOVELYZのメインダンサー”イ・ミジュに変身し、一度映像を見ただけでBTSの振付をマスターする姿を見せて人々を感嘆させた。

イ・ミジュは振り付けが上手くできなさそうな依頼人たちのために、難しい振り付けを簡単に変えたりしながら、依頼人たちを勇気付けるために努力し、注目を集めた。

記者 : ソ・ユナ