cignature、ニューアルバム「Dear Diary Moment」コンセプトフォトを公開…新メンバー合流後のカムバックに期待

OSEN |

写真=J9エンターテインメント
cignatureが、ニューアルバムのコンセプトフォトを相次いで公開し、注目を集めている。

cignatureは19日、公式SNSを通じて2枚目のEPアルバム「Dear Diary Moment」のコンセプトフォトを公開した。

これに先立って公開されたコンセプトフォトでcignatureは、ブラックとホワイトの衣装で“クール”と“清純”という相反する魅力を見せた。最後のコンセプトフォトではスポーティールックのメンバーたちが正面を見つめており、目を引いた。7人7色のカジュアルな衣装を着こなし、一層美しくなったビジュアルとオーラを垣間見ることができた。

写真=J9エンターテインメント
cignatureの2nd EPアルバム「Dear Diary Moment」は、新メンバーのドヒとクロイが合流後初めて披露するアルバムだ。覚えていたい瞬間や、忘れてしまいたいが忘れることができない瞬間を集めて日記帳のようにまとめ、cignatureだけの“少女の感性”を表現する。

タイトル曲「Boyfriend」は最新のミディアムヒップホップ曲で、メンバーたちのパワフルなボーカルとユニークな声色が魅力的だ。ボーイフレンドのせいで感じた辛い思いをドラマティックに描いた。

コンセプトフォトの公開を終えたcignatureは、さらに多様なコンテンツを公開してカムバックを盛り上げる予定だ。2nd EPアルバム「Dear Diary Moment」は、30日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

写真=J9エンターテインメント

記者 : ソン・ミギョン