ONF、6thミニアルバム「Goosebumps」コンセプトフォトを公開…カリスマ性溢れる眼差し

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFがコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めている。

20日、所属事務所のWMエンターテイメントは公式SNSチャンネルを通じて、12月3日に発売される6thミニアルバム「Goosebumps」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中のONFは、華やかでユニークなスタイリングで目を引いた。正面を見つめているメンバー全員の眼差しからは、柔らかさと強さが共存するカリスマ性が感じられ、注目を集めた。

各メンバーが持つキャラクターが強調された衣装ではっきりとした個性が垣間見え、今回のアルバムでONFがどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。

ONFは8月に発売したサマーアルバムのタイトル曲「POPPING」で韓国の主要音楽配信チャートで1位を記録し、今年発売した新曲だけで3連続1位を獲得した。「POPPING」はビルボードのワールドデジタルソングセールスチャートで2位を獲得する快挙を成し遂げた。またアメリカのiTunesのワールドワイドソングチャートとK-POPソングチャートで7日間トップを記録するなど、世界的な影響力を証明した。その他にもミュージックビデオの公開からわずか2日にして再生回数が1千万回を突破し、初動売上で自己最高記録を達成するなど、成長を見せた。

ONFは12月3日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて6thミニアルバム「Goosebumps」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン