ファン・ジョンミン、演劇「リチャード3世」で舞台復帰!4年ぶりに華やかなカムバック

Newsen |

写真=SEM COMPANY
俳優のファン・ジョンミンが「リチャード3世」で舞台に復帰する。

ファン・ジョンミンは演劇「リチャード3世」で悪人のキャラクターにもかかわらず、多くの観客に憐憫の情を抱かせ、「希代の悪人を愛するようにした」とマスコミの絶賛を受けたことがある。舞台は俳優の芸術であることを「リチャード3世」を通じて証明し、「さすがファン・ジョンミン」という賛辞を受け、チケット争奪戦を巻き起こしたその舞台が2022年にもう一度繰り広げられる。

闇の中で時を待つ血の君主リチャードの権力への野望に満ちた姿が盛り込まれた予告ポスターが公開された中、ファン・ジョンミンの「リチャード3世」を待っていた観客たちの期待も高まっている。彼は俳優なら誰もが欲しがるはずの、浮き沈みの激しい人生とサイコのような性格、コンプレックスから始まった“欲望の暴走”という劇的なストーリーを持った稀代の悪人リチャード3世役を熱演する。

舞台でカリスマ性あふれる演技を披露する国民的俳優ファン・ジョンミンの姿を見ることができるたった5週間の絶好のチャンスであるだけに、長い間「リチャード3世」の再演を待ってきた観客にも朗報になると見られる。

「リチャード3世」は、12月2日午前11時にチケットの1次販売を開始する。

記者 : パク・スイン