ユ・スンホ&Girl's Day ヘリ出演、新ドラマ「花が咲けば、月を想い」カップルポスターを公開

Newsen |

写真=(有)花咲けば、月を想い文化産業専門会社、(株)モンスターユニオン、(株)PEOPLE STORY COMPANY
「花が咲けば、月を想い」 でユ・スンホとGirl's Dayのヘリが“口封じポーズ”を披露して、胸をときめかせるビジュアルとケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

「恋慕」の後番組で、韓国で12月20日に放送がスタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「花が咲けば、月を想い」(演出:ファン・インヒョク、脚本:キム・ジュヒ、制作:(有)花咲けば、月を想い文化産業専門会社、(株)モンスターユニオン、(株)PEOPLE STORY COMPANY)は本日(19日)、ナム・ヨン(ユ・スンホ)とカン・ロソ(ヘリ)のカップルポスター2枚を公開した。

「花が咲けば、月を想い」は歴史上最も強力な禁酒令の時代、禁酒を取り締まる原則主義者の監察と、お酒を醸造して人生を変えようとする女性の追撃を描く恋愛ドラマだ。

公開されたカップルポスターには、禁酒を取り締まる司憲府の監察のナム・ヨンと、“禁忌を破ろうとする者”ロソのケミが盛り込まれている。ナム・ヨンはきれいな翡翠色の韓服(韓国の伝統衣装)を着て、当惑した表情を見せる。彼のそばにいるロソはナム・ヨンの動揺にびくともせず、堂々とした表情で、彼らが繰り広げるストーリーへの期待を高めている。

何よりもㇿソは「シッ、秘密だ」とナム・ヨンにささやくように、手とひょうたんで彼の口を塞いでいる。ナム・ヨンはお酒が入った甕を持ったロソに口止めされたまま、どうにもできない表情と身振りを見せている。監察官と密造酒業者という際どい関係の出会いから、描かれる緊張感あふれる恋愛模様が気になる。

劇中で会ってはならない密造酒を取り締まる監察官と密造酒業者の秘密のストーリーとは対照的に、ナム・ヨンとロソを演じるユ・スンホとイ・ヘリは花のように華やかなビジュアルケミを誇り、目を引く。二人は並んで立ってるだけでお似合いなカップルのビジュアルを披露すると共に、胸をときめかせる雰囲気を演出し、本放送への期待を高めた。

「花が咲けば、月を想い」の制作陣は、「司憲府の監察と密造酒業者という会ってはならない2人が、出会い繰り広げる緊張感あふれるストーリーが視聴者の胸をときめかせるだろう。楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

記者 : キム・ミョンミ