「あなたに似た人」コ・ヒョンジョン、キム・ボヨンの行動に衝撃

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「あなたに似た人」キャプチャー
キム・ボヨンが、キム・ドンハが実孫かどうか疑って暴言を吐いた。

韓国で18日に放送されたJTBC水木ドラマ「あなたに似た人」(脚本:ユ・ボラ、演出:イム・ヒョヌク)第12話では、パク・ヨンソン(キム・ボヨン)が孫のアン・ホス(キム・ドンハ)に対して実孫かどうか疑い始めた。

この日、ク・ヘウォン(シン・ヒョンビン)はパク・ヨンソンの手足となって働くイ・ヒョンギ(ホン・ソジュン)に、アン・ホスがアイランドのスライゴ総合病院で生まれ、当時ソ・ウジェ(キム・ジェヨン)もアイルランドにいたことを流した。また「その遠い場所でヒジュ(コ・ヒョンジョン)姉さんが1人で子供を生んで苦労したと聞いた。本当にそうなのか確認してみるといい。保護者欄に誰がサインしたのか、私も気になる」と付け加えた。

これに、いつの間にかソ・ウジェが署名したアン・ホスの出生証明書が、パク・ヨンソンの手に渡った。パク・ヨンソンは無言でチョン・ヒジュを前に座らせて、彼女の前でアン・ホスの唾液を採取して実子なのかDNA鑑定をする意志を見せ、チョン・ヒジュを衝撃に陥れた。

その後に公開された予告編では、すでにチョン・ヒジュの不倫を知りながらも蓋をしようとしたアン・ヒョンソン(チェ・ウォニョン)がひどく興奮し、「ホスは僕の息子だ」とし、母親パク・ヨンソンに反抗。しかし、ずっとチョン・ヒジュに不満を持っていたパク・ヨンソンも負けずに「種付けが必要だったから今まで目をつぶってあげたんだよ」と怒りを表した。果たしてチョン・ホスがソ・ウジェとアン・ヒョンソンの中で誰の子供なのか関心が集まっている。

記者 : ソ・ユナ