MAMAMOO ファサ、タイトル曲「I'm a 光」のリリックポスターを公開…セクシーなドレス姿

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが新曲のリリックポスターを公開して、カムバックへの期待を高めた。

ファサは本日(19日)0時、公式SNSを通じて2ndシングル「Guilty Pleasure」のタイトル曲「I'm a 光」のリリックポスターを公開した。

公開されたポスターの中の彼女は、赤いドレスに赤い靴を合わせ、セクシーな雰囲気を演出している。落ち着いたショートヘアにユニークなネイルでアクセントを加え、ファサならではの独特な魅力を倍増させた。

特に神秘的な雰囲気の花の額で飾られた狭い廊下にいるファサは、一人だけ照らされており目を引く。暗い空間の中でファサだけが輝き、新曲「I'm a 光」への注目を集める。

このように彼女は、罪悪感を感じながらも楽しむ行動を意味する「Guilty Pleasure」をテーマに、クラシックな雰囲気からクールな魅力まで多彩なコンテンツを順に披露して、新曲への好奇心を刺激している。

ファサは24日、シングル「Guilty Pleasure」をリリースする。新譜は完璧を目指すほど虚しくなるほだしの中で、自分の欲望が導くままに行動すれば自由になれるというメッセージを込めている。

タイトル曲「I'm a 光」は、ファサが作詞に参加した楽曲だ。彼女が初めて海外のプロデューサー軍団とコラボした曲で、「twit」「Maria」に次ぐ新たなヒット曲の誕生を予告している。

この他にも「Guilty Pleasure」にはファサと長い間、息を合わせてきたRBW所属のヒットメーカーのパク・ウサンが収録曲「FOMO」と「Bless U」の作業に参加して、もう一度ファサと最高のシナジー(相乗効果)を発揮する予定だ。ファサも「Bless U」の作曲と作詞に参加して、一層深まった音楽的力量をアピールする。

2ndシングル「Guilty Pleasure」は、24日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン